昨日は『ミッキーランド』で、咲楽姫ショーツ紹介のインスタライブしました。






久しぶりのインスタライブで

カンニングペーパー見てるから


視線が変だし何度もカム😅


そして、長崎弁と言いながら..

きっと、みきんばち先生独特のなまり😂


そんな下手なインスタライブでも

見てくれ、コメントもくれて..


もう、感謝でしかない。


私は、みんかが笑顔になってくれたらと思っていて。


その1つのツールが

シルクの咲楽姫ショーツ。


きっと、他にも素晴らしいショーツはたくさんある。


だから、私の動画を見て


『他にもいいの、知ってる!』て人は

それでいい。


私は私が知っていることしか

伝えられないから


これからも、ただ

私がいいものを伝えていく。


私の想いを発信していく。


昨日のミッキーランド


終わりの15時前になって


友人が会いに来てくれた。


そして、「コーヒー美味しかった!いっぱいしゃべった♪」と言ってくれ


しかも、“ガーと粉”も

買ってくれた。


※ガーと粉については、次回のインスタライブで紹介します♪


本当に、本当に嬉しかった。


1人でも来てくれたことが

当たり前ではなく


キセキで、1人で感動した😭


みんな、本当に優しい。

愛で溢れている。


来週もまた

“みきんばち先生”の


独特の長崎弁でのインスタライブするから

どうぞ、お時間ある方、お付き合い頂けてら

嬉しいです!