昨日の野球観戦で、帰宅して寝たのは

夜中0時半頃だったから


今日は眠くて、眠くて💤


図書ボランティアの名簿作り

梅干しの紫蘇漬け

図書館に本の返却と貸し出し


やることいっぱいあったのに


眠さと、体のダルさで

どれもできず💧


とりあえず、眠いながらも

朝昼晩のご飯作って


皿洗いして、洗濯して、子どもの学校に出す書類書けたから..


今日はこれで良しとしよう。


梅干し作りも、自分の体調がバッチリの時作らないと、きっと美味しい梅干しはできないはずだから。


・・・私は若い時から、夜更かしは苦手。


だから、夜勤している人、尊敬する。


昨日の夜、サービスエリアで、夜遅く働いている人見て


こうやって、夜遅く働いていてくれる人がいるから(もちろん、朝早くも)


毎日、平和に日常生活が送れるのだと、つくづく思った。


ほんっとに、毎日感謝の日々です。