今日は『ミッキーランド』オープン♪





正直、ドキドキしていた。


私に会いに?!

誰が来る?!


と思って10時に気楽館に行くと...


「美希子さん!待っとったよ!!」

と顔馴染みのUさん。


おまんじゅうと、鰯の生姜煮を持って来てくれた。






嬉しかったなぁ。


Uさんとおしゃべりしていたら

鍼の予約の電話。


その方は、以前私のアロマケアを受けてくれてた方。


その方が、私がいるなら、アロマを受けたいと

、鍼の後にアロマケアを受けてくれた。


半年ぶりだった。


帰る時

「また、お願いします!」とおっしゃってくれて..


またお願いします!は

私にまた会いたい


てことだから


嬉しくて、嬉しくて

心がジンと熱くなった。


ありがたかった。


この感謝は、アロマのお客さんだけではない。

この場所を快く提供してくれる鍼の先生

そして、ネージュ。



午後からは


私が紹介したい商品のポップ作り。



せっかく良い商品だから

その良さが伝わるようにベストを尽くしてはいるけれど..


もっと良い展示の仕方があるような..😅


これから、ゆっくり試行錯誤しながら進めていこうと思う。


今まで、『早く!早く!明日死ぬかもしれないから!!!」と思っていたけど


きっと、来週も私は生きていると信じて😂


また来週火曜日。


10時〜15時。

長崎市琴海町の【ベイサイド治療院鍼の気楽館】で


『ミッキーランド』オープンします♪