明日は

長崎市琴海町にある

【ベイサイド治療院はりの気楽館】での


『ミッキーランド』

10時〜15時オープンです!




明日は“エチオピア”の生豆を焙煎して、お待ちしています♪


参加無料です😊


『ミッキーランド』


私は何の為にやるのかな?!

私にできる事はなに?!


といつも考えています。


・・・答えは出ません。


ただ、ただ、

『ミッキーランド』に来て、美味しいコーヒー飲みながら、他愛のない話して


笑って


『なんか、楽しかったな♪』と思える時間を過ごしてもらえたらと思っています。


今は、それだけです。


もしも、誰も来なくても

明日、私は、います。


いつか、誰かが来てくれることを信じて

その人が喜んでくれるよう準備しておきます。



それから、もう一つお知らせです!!


今週の朝活ゴミ拾いは、お休みです。

町の役場から近いうち、テレビ局主催のゴミ拾いゲーム大会があるので


ゴミが減らないように、ゴミ拾いは控えてくださいとのこと😅


という言葉で、時津ウォーターフロント公園のゴミ拾いはまた来週♪


公園のゴミ拾いはできないけど、買い物、散歩でのゴミ拾いは続けてます♪



あ、もう1つお知らせ✨


気楽館の看板娘、ネージュの新作スカートができました!


今回も、ネージュの専属デザイナー“とんとん”さん作成で、とってもキュートです🩷🩷🩷





こんな可愛いスカート作ってもらって、

ネージュが羨ましい😆