景子さん

のティーカップ&ソーサー🩷







景子さんのネットストアーで、薔薇のティーカップを見た時


『は〜ステキ😍欲しいなぁ』


と思っていたけれど


その時は、収入がなくて我慢していた。


そして、パートの仕事して

お給料が入ったら買いたいと思っていた。


・・・でも、いざ、お給料が入ると


貯金しようとしたり

子どもの学費に使ったりと


自分が欲しいものを後回しにしていた。


でもやっぱり、どうしても欲しくて注文した。


届いて、包みを開けると感動✨🩷


綺麗に、丁寧に梱包されていて


景子さんからのお手紙や、紅茶、ご当地おやつが嬉しかった😭


同封されていた、景子さんの名刺やチラシが、

さすが『自分ビジネス』を深く学んでらっしゃる景子さん‼️


全てが私の学びとなっています!!


景子さんとは、『ガーと粉』の熊子さんからのご縁で


飾らず、正直に自分のことを発信し続ける景子さんの姿に


私も『自分ビジネス』を続けていこう!とやる気を頂いているのです。


6月から新しいことを始めるために、そのスタートの記念として購入した景子さんの薔薇のティーカップ🩷


ワクワクでいっぱいです✨




そう。でこちゃんが貸してくれた【バシャール⑧】に、ワクワクすることをしよう!


と書いてあった。


これから、ワクワクをどんどん実践するよ♪