今月から始めること。


『その3』


【ベイサイド治療院はりの気楽館】で


週1回、『ミッキーランド♪』オープン♪




ミッキーは、私のあだ名で、ディズニーランドをイメージして、『ミッキーランド』。


気楽に来て


おしゃべりして

一緒にご飯食べて

おやつ食べて

コーヒー飲んで


「あ〜楽しかった♪」と言ってもらえる場所。


そんな場所をいつか作れたらと思っていたら


【気楽館】の鍼の先生が場所を提供してくれた。


以前、私はここでアロマケアをさせてもらってたけど


子どもの受験でお休みしていて


落ち着いたらまた場所を使って良いとおっしゃってくれた。


本当にありがたいことです!


今度は

アロマケアだけじゃなくて


ただ、おしゃべりだけでも

私に会いに来てもらえたらと思っている。


今日は、鍼を受けに来た

顔馴染みの患者さん3人と


お昼ご飯食べたり(出雲そば)

コーヒー飲んだり(写真ないけど、でこちゃんのコーヒー)





おやつ食べたりして(クマのケーキは差し入れ🩷)


楽しい時間を過ごせた♪


そうそう。


『ミッキーランド』では

私のお気に入りの商品も紹介したい。


まずは、ようちゃんのアクセサリー🩷



今日は、おしゃべりしてたから時間なくて

掲示の仕方がまだ途中だけど


これからもっと整えて


私の知恵を絞り

鍼の先生と、ネージュ(気楽館の看板娘)の力を借りて





(ネージュがあっち向いたり、こっち向いたりして、なかなかカメラ目線にならず😅)


『ミッキーランド♪』を少しずつ


ワクワクできる場所と時間にしていこうと思っている。


来週も火曜日。10時〜15時。

『ミッキーランド♪』


オープンします✨


どうぞ、気楽にいらして下さい♪