先週の週末に借りた本。


以前、私はいろんな講演会に参加していた。


そして、『生の声を聴くのは最高✨』


と思っていた。


それは嘘ではないのだけど

本からでも十分学べる事がある。


だって、本を書く、て相当な時間を費やし、筆者が伝えたい事を限られたページにギュギュッと詰められているから


読む方としては、短い時間で情報を知る事ごできて、とっても良い✨


しかも、講演会みたいに、時間をかけて出かけたくても、自分の都合の良い時間に読めるから、また最高😆


今回借りた本も面白い♪


図書館の新刊コーナーで見つけたした本や、友達のきょうちゃんが教えてくれてた本。



私は、まだまだ気持ちが落ち込んだり、自分を責めたりしてしまって、生きるのがツライなぁ💧


と思う時があるけれど

本の言葉に救われて


嗚呼!人生は面白いなぁ♪


と思えるから、やっぱり私にとって


人生の先生であり

友達であり

恋人?!の時もある😍

(読んでキュン❤️とする時もあるからね♪)






読んだ本を私なりの解説したいけど

時間が足らん...💦


書きたい事が、頭にいっぱい溢れてる!

頭で文章を書いている😂