昨日の夜は、娘とバレエのレッスン。


発表会に向けて、一通り振り付けを教えてもらった。


何度教えてもらっても

すぐに振り付け忘れる😫


そして、大学生、高校生と動きがズレる😅


動画撮ってもらってるけど

あまりの下手さに、それを見るのも恥ずかしい💦💦


こんなんで、発表会大丈夫?!


と思うけど。


私はやりたいんだからしょうがない。


私は自分のやりたいを自分で叶えてあげたい。


例え恥をかいたり、笑われてもね。


バレエのお迎えに来てた他のママに、発表会出る事言ったら


「うわ!マジで?!」と驚かれたけれど...😅


3.4歳からバレエ始めた人たちと、バレエ初めて1年半の私。


フツーに考えると、ありえない話で

やれば出来る!てのも思ってなくて。


私はただ、バレエのカッコいいメイクと衣装を着て音楽に合わせて踊りたい!


てだけでやってます。


何度も言うけど


自分のやりたいを、自分で叶える為に。


それがきっと


自分を大事にするという事。


これから毎日自主練です!!