昨日のでこちゃんんと佐賀県武雄市へのお出かけの続き♪


武雄神社に行った後は、第1目的のカフェへ。





いろんな作家さんの雑貨や、岩塩など、見ていてワクワクするのが置いてある😁


ランチは、サラダとスープとラザニア❤️

アツアツフーフー言いながら、美味しく頂きました😊





で、面白かったのが、その後。

オーナーさんからオラクルカードを勧められて引いてみた。



でこちゃんが『魂のかたち』私が『マーメイド』のオラクルカード。


カードのメッセージには、『1人で瞑想するといい..』と書いてるのに、オーナーさんは、「とにかく走って下さい!!思いついた事、どんどんやって!」とカードとは真逆のメッセージ😂


はい!走ります!!

動きます!!


なんか、そこまでハッキリ、言われたら、

「はい!やります!!」と言うよね。


やるよ。


でも、おーこわ😅

またやらかさないかな?!


変な目で見られないかな?!

いや、それでもやるよ!


て、もう、花魁とかみきんぱち先生とか、変な事やっちゃってるか😅


自分の心がやりたくて、ウズウズする事、人が何と言おうとやればいいんだよね。


だって、私がそれをしたいんだから。


恐いは、Goだね!!


それにしても、楽しい1日だった♪


夜に図書ボランティアとしてのPTAの集まりあったけど、お昼に楽しかったから、ヨユーでした😁