子宮アクセサリーでコラボさせて頂いた『ようちゃん』のアクセサリー❤️


ようちゃんのInstagram



その名も【薔薇色の人生】

まず、ネーミングが素敵❤️


表には、ゴールドのビーズが煌く✨


裏は少しマットな感じ☆


『薔薇色の人生』に憧れる😍


じゃ、私にとっての薔薇色の人生とは?!

考えてみた。


🌹カッコつけたり、背伸びしなくてもそのまんまの私でいられる人生

🌹体も心も自由でいられる人生

🌹自分が夢中になる事で、仕事ができる人生

🌹好きな人から愛され、大事にしてもらえる人生

(もちろん、好きな人、てのは友達とかも含めて)

🌹自分の大事な人が幸せに生きてる人生

🌹他人の目を気にしない、自分の人生に集中している人生


このアクセサリーを身につけて、そうなってる自分を想像し、ワクワク♪


それを願って誕生した『薔薇色の人生🌹』アクセサリー。


この可愛いさ、人の為だけじゃないんだよね。

可愛いアクセサリーを身につけた自分を鏡で見て


『良い感じ❤️』て思えたらそれで良い。


この【薔薇色の人生】アクセサリー。

ようちゃんのアカウントから、注文出来ます😊


こちかから



いろんなデザインがあるから、自分のお気に入りを見つけて、1人でも多くの女性が


その人なりの『薔薇色の人生🌹』を送れたら、なんか、嬉しい♪☺️