昨日は雅子さんと他友達4人で

長崎市外海地区にある『夢カフェ』に♪


夢カフェ



このお店は、知り合いの直子さんが、お知り合いの方と始めたカフェ。



古民家を改装したステキなカフェだった✨



雅子さんは、チキンのスパイスカレー。

私はシーフードドリア。



デザートは、紅茶のタルトとヨーグルト❤️



私も直子さんたちみたいに

雅子さんたち4人とアロマとランチができて、

美味しいランチとデザートが食べられて


いろんな年代の方が集まる場所を作れたらと

思っていたけど...


雅子さんたちは、そんな構想はなく...

私1人の妄想でした😅





お持ち帰りで、直子さんが焼いたメロンパン、クロワッサンを買いました😊


とても、とてもおいしかったです❤️