『インスタライブやります♪』


突然ですが、今日の10時30分から


【ベイサイド治療院はりの気楽館・アロマケアサロンまんなか。】で販売している商品説明の

インスタライブやります♪




なんでインスタライブやろうと思ったのか...?!


知ってもらうため。



ここで、とっても良い商品が買えるのを知ってもらうには、何かしないとと思ってて。


それで思いついたのがインスタライブ。


ま、大してフォロワーがいない私が

インスタライブやった事で大きな影響ないかもしれない。


でも、手をこまねいてたって、何も始まらないから、やります。


私は早口で、おっちょこちょいだし

なまってるし、言葉で説明するの下手だから


うまく話せるかわからないけど😅



第1回目は、島根県出雲市の“熊子”さんの

『ガーと粉』の紹介です♪


◯何で長崎で島根県出雲市の商品を販売してるのか。


◯『ガーと粉』て何なのか。


◯何でそれを販売しようと思ったのか。


お伝えする予定です😊


お時間ある方は、見に来て下さい♪


もし、10時半に仕事が入ったら

予定変更する事があります。


ご了承くださいませ!




🍀【ベイサイド治療院はりの気楽館・アロマケアサロンまんなか。】情報🍀


昨日のお客さんは、40代女性。

子育て中のお母さん。


生理前で

カラダのダルさと

生氣分の落ち込みがあるそうで


鍼、骨盤調整の後、8本のアロマを使った

アロマタッチを行いました。


「自分の心に溜めていた事、モヤモヤした事を話せてスッキリしました✨」


と帰られました。


なかなか人に言えない事も

ここで、話せてスッキリしてもらえる。


そんな場所になったらと思っています🍀



今日は、午前は9時〜10時まで。

午後からは14時以降の予約が可能です☆




⭐️まんなか。美希子のSNS⭐️