また1つ、咲楽姫ショーツが

女神さまの所へ旅立ちました✨





この方は、咲楽姫ショーツリピーターの方。


私が嬉しいのは

私から購入して頂けたはもちろんの事


自分のおんちつ様に

最高級のショーツを与える事のできる

価値観を持っているという事。


きっと、みなさん分かっているはず。


ふんどしショーツがカラダに良いこと。

シルクのショーツが心地よいこと。


だけど

“そこ”にお金をかける事をためらう方が多い。


でも、“そこ”だからこそ

最上級の心地よさを与えてほしい。


女性の“まんなか”のおんちつ様をふんどしショーツで開放して欲しい。


自分を大切にする事で、最初にする物理的な事が

ふんどしショーツを履く事かな...と。



お客さまに発送の連絡をしたら



『私は、みきこさんのエネルギーご乗った咲楽姫が欲しいんです』て。


泣ける😭


さらに



『みきこさんが見せてくださる背中が本当にありがたいです』て。


またまた泣ける😭


私はたまにやらかして

メンヘラで💧


きっと変な人だと笑われてると思っているから


こんな、こんな嬉しい言葉をもらえるなんて...

最大級の エクスタシーです✨❤️


しかも、この方は、オンラインでお会いした事があるのだけど


笑顔が可愛くて

とてもステキな方💕


そんな魅力溢れる方に嬉しい言葉をもらえると

自信になる。やる氣が出る。


こんなステキな方とのご縁に心から感謝です🍀




⭐️オンラインストアはこちら⭐️