2022年 牡羊座満月新作咲楽姫ショーツ&ブラ

販売開始です⭐︎


















今月の満月の新作。

『Angel Blue〜エンジェル ブルー〜』


さわやかなブルーは 清らかな水の色と

天晴れな青空。


快晴の空から

天使たちが

祝福の花束を手に


「あなたは、完璧に幸せ」

と告げに来た。


天使たちに囲まれて

今ある幸せに気づき


満ち足りて、

溢れた光が未来へ伸びる。



哀しみも

悔しさも

怒りも、

すべて、幸せへの道しるべ。

望みがクリアになる。


美しい水のブルーで流して

晴れやかな空のブルーで

新たな一歩を祝福する。


トンネルをくぐりぬけた貴女に

天使たちが花を手に

祝福する

「おめでとう。

 これからは幸せがいっぱい」




https://ameblo.jp/liking-myself/entry-12753645755.html


昨日のブログで

『食べ物を変えると運命が変わる』

と書きましたが


『ショーツを変えると運命が変わる』

事も間違いないです。


だって

密着パンツで膣を塞いでいたら

エネルギーの循環が起こりにくいから。


マスクしたままずっといるの苦しいでしょ?!

それと同じ事を女性の1番大事のちつと子宮にやっちゃってるとしたら...?!


第1チャクラを解放しましょう!!


咲楽姫ショーツでエネルギーの循環を起こしましょう!!


他の誰の為ではなく

あなた自身の為に


咲楽姫ショーツを身につけて欲しい。

ふんどしショーツが当たり前になって欲しい。



蒸し暑い夏に

シルクのショーツ&ブラは最高です✨❤️




ご注文はオンラインストアから⭐︎