昨日、また1つ。
膣トレグッズの『つぼみん』が


1人の女神様の所へ旅立ちました⭐︎


注文を受けて

私は、ワクワクしながら


購入特典のバスソルトを作ります。

その方をイメージして。



今回は、初めましての方なので


その方のお名前から

インスピレーションを働かせて


ハーブバスソルトを作りました。



そして、ポストに投函する時

祈るのです。


『どうか、この商品が、その方が笑顔のために、お役に立てますように。

その方が豊かで健やかな日々を送れますように…』と。



膣トレを

している方、まだ多くはいないかもしれない。


でも、これから先

女性が健やかに過ごすためには


必要な事だと思っている。


でも、『トレーニング』となると

何だかハードルが高いけど


“つぼみん”は簡単だから


月経血コントロールや

尿漏れ防止に


大活躍!!





購入は

🌈美希子のオンラインショップから🌈出来ます!