明日はバレンタイン~! | 本格風水LIKI staffブログ

本格風水LIKI staffブログ

LIKI福岡店
住所 福岡市博多区東那珂1丁目14-46
電話 092-402-3358

こにちは~パンダ

 

 

ギブミーチョコレート

藤田です。パンダ

 

 

明日のバレンタイン~!ピンクハート

皆さんはどのようなご予定でしょうか~!お願い

 

 

既に渡してきた!という方や

14日に渡す~とドキドキしている方

お客様でも様々ですね~お願いキラキラ

 

 

私は…5のつく日にヤホーでチョコレートを

沢山買いましたよ~(自分用)(笑)

 

 

リキでは今日・明日お買い物して頂いた方に、

ほんのちょこっとですが…おーっ!

チョコレートをプレゼントしています~ニコニコハート

 

 

 

 

 

昨日のブログでお伝えしましたが、

ムーンストーン

ペンダントトップキラキラ

 

さっそく沢山のお問合せを頂きました!

ありがとうございますうさぎクッキービックリマーク

 

半額キャンペーンは

今日から20日までの限定10個ですおーっ!キラキラ

是非お早目にチェケラ~爆笑ビックリマーク

 

気になる方はお早目に

お店の公式LINEにメッセージを~!ポーン

 

 

 

 

そして今日新たに仲間入りしたのが!

ロードナイトのビーズですラブラブ

(通称:夜道)(笑)

 

守護石の方もいますよね~!ほっこりキラキラ

 

綺麗なピンクのロードナイト10ミリが

入荷していますふんわり風船星

 

 

なんかワンポイントに欲しかったんだよ~!

という方、ぜひチェックしてくださいね爆笑ピンクハート

 

IMG_9052.jpg

 

ロードナイト

・細胞の再生

・美肌・ストレスをため込まない

・憂鬱の改善

・友愛の石

・愛のエネルギーを活性化させる

・不安や恐怖を取り除く

・あ・い・し・て・るピンクハートを伝える

匂わせたい方にも是非~!キラキラ

 

 

 

未知先生の沖縄風水セミナー!

お申込みはお早目に~チュー!!

 

 

今日も元気にお待ちしております~!ほっこり

 

 

藤田でした!パンダ

 

 

 

 

明日2月14日

 

十二直【おさん】
一名天倉ともいい、万物を納め入れるのに良い日。
五穀の収納・商品買入などは吉。
ただし、婚礼・見合いは凶。

 

二十八宿【亢(こう)】
衣類の仕立て・物品の購入・結納の取り交わし等吉。
建築その他建造凶。

 

丁亥の日です!

ラッキーフードは

とんかつ・すき焼きです!

 

 

こちらもチェックしてくださいね!キョロキョロ

通販ページキラキラ

未知先生ブログぽってりフラワー

地球BSWブログ地球

インスタグラムインスタグラム

LINELINE【@sam3997s】で検索!

LINEのスタンプも好評発売中!

本格風水LIKI0924023358

友だち追加

フォレオ博多が頑張っております!!

NEARLY

もよろしくどうぞ~ガーンパー