いい買い物の日!オ・サ・ラ・イ | 本格風水LIKI staffブログ

本格風水LIKI staffブログ

LIKI福岡店
住所 福岡市博多区東那珂1丁目14-46
電話 092-402-3358

こにちは~!!

 

 

九州場所が始ってわっくわくな

藤田山です~パンダ

 

今場所九州出身の幕内力士が

活躍するのかな~ほっこり

同郷うるま市出身の

木崎海頑張れ~おーっ!キラキラ

 

 

さて!さて!さて!

さっそく開店から大盛り上がりいぃ~!筋肉

 

 

11月11日といえば

ポッキーの日!パーキラキラ

そんなこと忘れるくらい毎年リキでは

1111企画が大盛況です

えっ独身の日…滝汗

キコエナイー(笑)

 

 

出水店は昨日から明日まで!

福岡店は今日から明日までの2日間!

様々な商品がお得にゲットできますので、

是非遊びに来てくださいねグラサンイエローハーツ

 

さっそく商品のおさらいを~!

 

 

リキ塩水晶は11円!

※お一人様5個まで

 

 

 

モリオンのリキ塩111円!

※お一人様5個まで

↑きむたく(笑)

 

 

ロックソルトは111円

※お一人様5個まで

IMG_8296.jpg

 

 

 

財神香と金のお香セットで555円!

※お一人様5セットまで

 

 

 

 

龍組11,111円!

IMG_8282.jpg

寿氏が毎日お声掛けして可愛がっていますラブラブ

 

 

さっそくお取り置きも頂いていますキラキラ

水晶龍亀!商売繁盛~!11,111円

IMG_8292.jpg

 

 

そのほかにも

貯金箱や古銭などなど~

他にも何かあった気がする~…滝汗

 

 

 

通販でも販売しておりますので、

ご来店厳しい方は是非ごらんくださいねほっこり

 

 

 

 

 

 

10,000円以上お買い上げの方は

先着で未知先生からの

伊勢のお土産もありますので、

お楽しみにキョロキョロベル

 

 

 

受験生応援セットは7,777円(笑)

IMG_8287.JPG

 

 

是非!皆様のご来店をスタッフ一同

楽しみにお待ちしておりますおーっ!キラキラ

 

リキにこれない~!という方!

通販←みてみてねキョロキョロ

しつこい。笑

 

 

 

 

本日も元気に

お店にて!拍手

お待ちしておりますニコニコベル

 

藤田山でした!パンダ

 

 

 

 

明日11月12日(火)


十二直【みつ】
この日は満の意の示すごとく、万象万物ことごとく満溢される吉日。
建築・移転を始め、婚礼・その他祝い事・種まき・動土すべて吉。

 
二十八宿【觜(し)】
修め初め・学び初め・仕事始めに吉。
造作・仕立物の着初めに凶。
 
癸丑の日です!
ラッキーフードは牛肉です!
 

 

こちらもチェックしてくださいね!キョロキョロ

通販ページキラキラ

未知先生ブログぽってりフラワー

インスタグラムインスタグラム

LINELINE【@sam3997s】で検索!

LINEのスタンプも好評発売中!

本格風水LIKI0924023358

友だち追加

フォレオ博多が頑張っております!!

NEARLY

もよろしくどうぞ~ガーンバイバイ