プレミアムビーズクジスタート!!!!! | 本格風水LIKI staffブログ

本格風水LIKI staffブログ

LIKI福岡店
住所 福岡市博多区東那珂1丁目14-46
電話 092-402-3358

こにちは~!

 

日光に当たりすぎて~

日に日に黒さが増していきます。

藤田です~パンダキラキラニーハオー!

皆さんのお宅の眠っている日焼け止めください。笑

 

 

皆さんお盆休み突入ですか~??

お盆も休まず筋肉元気に営業致しますので、

ぜひ遊びにきてくださいね~爆笑拍手

 

 

 

お盆の時期に個人的にまた観たい映画…

リメンバー・ミーキラキラ

皆さん観たことありますか?おーっ!

私映画館で嗚咽するほど泣きましたよ(笑)

 

そう、なつとゆみこの父(朝ドラ)

藤木直人が歌ってるやつ~!ひらめき電球

あの映画を観ると、ご先祖様を

思い出す必要性を感じますおーっ!

 

是非夏休みのお子様と一緒ににやり上差し

 

 

さて!!

今日から!!

プレミアムビーズ

1,000円くじ

スタートします!!目

スタートしました!!目

スタートしてます!!目

 

 

 

楽しみにしている声続出で、

数足りるんかな~と

心配になっているスタッフ一同笑い泣き

IMG_7578.jpg

↑こんな感じで中身はわかりませんくもり

 

 

 

今回のプレミアムビーズ

1,000円くじのおさらいをくちびる

 

福岡店・出水店でやってます手

1,296円~最高20,000円の

プレミアムビーズという高級石が

入っているクジですラブキラキラ

 

1回1,000円なので

どれが当たっても絶対損しませんニヤリ

 

 

気になる中身のプレミアムビーズですが、

私のお気に入り流れ星

スーパーセブン

入ってますよ~ニヤニヤラブラブ

IMG_7568.jpg

 

 

 

 

こちら

タイガータイチンルチル!!拍手

金額3倍はしますね…入っていますちゅー

IMG_7574.jpg

 

 

 

 

 

夫婦円満、夫婦和合にピッタリ~

ペリドットキラキラ入っていますもぐもぐ

IMG_7576.jpg

 

 

 

 

そして男女問わず人気!キラキラ

守護石の方も多いですね!

サンストーン!入ってますよ~チュー

IMG_7571.jpg

 

 

 

 

 

 

男性人気ラブラド!

しかし高くてなかなか奥様の許しが

もらえない方多々…!な

キャッツアイブラックラブラドライト

入ってますよ~目ラブラブ

IMG_7569.jpg

 

 

 

そしてこちら!!

健康を気にする方にもって頂きたい!

北投石~&シリコン(テラヘルツ)

こちらも通常購入するにはなかなか

勇気が必要な値段ですねニヤニヤアセアセ

はいってます!!びっくり

IMG_7577.jpg

 

 

 

 

そして超超高級~キラキラ

今回2等賞クラスの最高値笑い泣き

グリーンファントム(最高級品)

入っています!

どんな方が巡り合うかな~お願い

IMG_7573.jpg

緑のお山がかっこいいですから~チュー

 

 

 

 

 

そして今回のクジの1等賞キラキラになりますニコニコ

極太タイチンルチルキラキラ

6Aクラスの最高級品キラキラです

お値段は…20倍ですかね…笑

IMG_7572.jpg

どんな方がどんな石と巡り合うのか、

非常に楽しみなクジとなっておりますラブラブラブ

 

 

 

 

そして~~~手

プレミアムビーズくじをされた方全員に

選べるクーポンが入っていますお願い

 

下記3つの中から1つお選びできるので、

高級ビーズのお供に併せてどうぞニコニコキラキラ

 

クーポン1:水晶ブレス(3種)1,000円均一

クーポン2:加工賃(324円)無料

クーポン3:ピンチェーン各種25%引き

 

IMG_7545.jpg

いいのつけてますね~ほっこり

 

 

皆さまのご来店お待ちしておりますニコニコキラキラ

 

 

明日は

ネバーギブアップさんの

ライブ~~!!キラキラ

ネバギブファンの皆さんも

久しぶりにお会いできるのを

楽しみにしておりますニコドキドキ

 

 

藤田でした!

 

 

明日8月11日(日)

十二直【なる】
物事成就の意を含む日。
建築・開店・種まきなど、その他新たににことを始めるのは吉。
ただし、訴訟・談判等には凶。

 

二十八宿【虚(きょ)】
建築造作・相談事・契約事など、すべて積極的に行うこと凶。

 

庚辰の日です!

ラッキーフードは

うどん・そば!

 

 

こちらもチェックしてくださいね!キョロキョロ

通販ページキラキラ

未知先生ブログぽってりフラワー

インスタグラムインスタグラム

LINELINE【@sam3997s】で検索!