引き寄せましょう! | 本格風水LIKI staffブログ

本格風水LIKI staffブログ

LIKI福岡店
住所 福岡市博多区東那珂1丁目14-46
電話 092-402-3358

こんにちは!

大園ですクローバー

 

 

久しぶりに朝から良いお天気ですね太陽

しかし湿気が凄いアセアセ

LIKI入口のロックソルトも溶けかけです…びっくり

ロックソルト置いていらっしゃる皆さまも、

この時期はご注意下さいね~!

 

 

今日は、初めてご来店のお客様から、

「このノート何ですか?」と聞かれる率が高いこちらをご紹介ウインク

 

IMG_7447.JPG

 

ブログを見ていただいている方にはお馴染みかも…

 

諸願成就 引き寄せノート流れ星

 

前向きなお願い事や希望などを

記入するこちらのノート鉛筆

記入する際は「~になっています」「~しましたなど」

「進行形」や「完了形」をご使用くださいねニコニコ

 

IMG_5865.JPG

 

白檀の香りの筆ペンセットもありますよキラキラ

 

使い始めの日はいつがいいかな~とお悩みの方は、

先生方のお試し鑑定でご質問されてみてくださいニコニコ

 

明日7月23日(火曜日)は、紅鸞先生鑑定日ですピンクハート

7月26日(金曜日)秦先生がいらっしゃいます!

 

確実に鑑定受けられたい方は、

お店までお問い合わせくださいお願い

 

 

昨日女将も書いていましたが、

土用セット大人気ですキラキラ

 

IMG_7434.jpg

 

ガネーシャ様も色々な表情があるようで、

お顔を見てお気に入りのものを購入される方も多いですお願い

 

ブログを上げてからもお問い合わせがちらほら星

ご希望の方はお早めにおいで

 

 

もうすぐ梅雨明けでしょうか?

梅雨企画もお見逃しなく!!

 

 

 

本日もLIKIでお待ちしています!

大園でしたクローバー

 

 

 

明日7月23日(火)

 

十二直【みつ】
この日は満の意の示すごとく、万象万物ことごとく満溢される吉日。
建築・移転を始め、婚礼・その他祝い事・種まき・動土すべて吉。
 

二十八宿【觜(し)】
修め初め・学び初め・仕事始めに吉。
造作・仕立物の着初めに凶。
 

辛酉(かのととり)の日です。

ラッキーフードは、とり、中華、カレーですカレー

 

 

こちらもチェックしてくださいね!キョロキョロ

通販ページキラキラ

未知先生ブログぽってりフラワー

インスタグラムインスタグラム

LINELINE【@sam3997s】で検索!

LINEのスタンプも好評発売中!

本格風水LIKI0924023358

友だち追加

フォレオ博多が頑張っております!!

NEARLY

もよろしくどうぞ~ガーンバイバイ