ミトカナイト~! | 本格風水LIKI staffブログ

本格風水LIKI staffブログ

LIKI福岡店
住所 福岡市博多区東那珂1丁目14-46
電話 092-402-3358

こにちは~!

 

あっという間に

大相撲5月場所が

後半戦で寂しい藤田ですパンダ

 

私の推し力士炎鵬関

本日勝ち越しのかかった1番キラキラ日本国旗

是非見てください(笑)

 

小さいのに強い!

とニュースでも取り上げられてて

嬉しい次第でございます照れ

 

 

 

 

そして5月も後半!!

あっという間に2019年が

もう折り返し地点でびっくりな

今日この頃。

 

己亥年

己=の気

亥=の気

 

相克の関係だし~土や水の被害が

増えるのかな~なんて考えておりましたアセアセ

 

 

7月から未知先生の

初級講座がはじまりまっす!キラキラ

一緒にこんな話ができる方を

募集致しますおーっ!ふふふ

 

 

 

 

さて~ラブ

 

 

来月に迫った父の日に向けて~!

一点ものの

素敵なブレスたちが入荷しました

お気にの一本お願い

 

キラキラ

ミトカナイト~!

IMG_7011.jpg

 

私的にはカイヤナイトのイメージと言えば

ブルーだったのですが…

こちらはグリーンもきれいに見えます~

グリーンのカイヤナイトって、希少なんだとかうーん

 

人に依存しない独立心を高めてくれるそうですキラキラ

仕事でなかなか自分の力を発揮できない方!!

自信がないかた!!勇気が無い方!!

指示待ちの方、上司に頼りっぱなしの方

リスペクトする人を目標に大きく成長したい方は是非!

○意思の強化
○現在直面している問題の原因を知る
○自発性と独立心○冷静さと明晰さ
○固定概念を外す ○整理整頓

などなど発展途上の方をサポート致します拍手

 

感情のバランスも整えるので、

悩みを話さずに1人で抱え込みがちの

男性にもオススメですッ!ほっこりベル

 

 

今お店で大流行の

ラブラドライトとも相性がいいので

合わせてみるのもアリですよ~ほっこりドキドキ

 

是非父の日にもオススメですので

手に取ってご覧くださいね~ニコ音譜

 

IMG_7013.jpg

 

あ~きれい~…

私が先に買ってたらすみません。笑

 

 

 

 

 

藤田でした!

 

 

 

 

明日5月23日(木)

 

二十八宿【奎(けい)】
井戸掘り・樹木の植え替え・文芸の開始・開店等に吉。


十二直【たいら】
この日は平の意の示すごとく、物事の平等分配を図るため、
地固め・柱立て・種まき・旅行・婚礼・その他祝い事に当てれば、
平等の配分を受けてすべて円滑の結果が得られ吉。
池や溝・穴を掘るのは凶。
 

庚申の日です

ラッキーフードは

野菜・ハンバーグです!

 

 

こちらもチェックしてくださいね!キョロキョロ

通販ページキラキラ

未知先生ブログぽってりフラワー

インスタグラムインスタグラム

LINELINE【@sam3997s】で検索!

LINEのスタンプも好評発売中!

本格風水LIKI0924023358

友だち追加

フォレオ博多が頑張っております!!

NEARLY

もよろしくどうぞ~ガーンバイバイ