GWが終わったら・・・ | 本格風水LIKI staffブログ

本格風水LIKI staffブログ

LIKI福岡店
住所 福岡市博多区東那珂1丁目14-46
電話 092-402-3358

こんにちは!

福嶋ですヒヨコ

 

GWいかがでしたか?

休みボケ・・・という方も多いのではキョロキョロ

 

LIKIもGWで賑わった余韻に浸りながら

雨の月曜日をのんびり迎えております~傘

 

 

さて、

GWが終わったら母の日ですね赤薔薇

お母さんにいつまでも元気でいてほしいキラキラ

北投石、シリコンのプレゼントはとても好評です赤薔薇

かわいいギフトBOX付きプレゼント

 

あとは自分用にご購入される方も多数爆  笑

お得なのでこの機会にどうぞ~ルンルン

 

 

そして、もうすぐお知らせ解禁・・・

父の日企画も楽しみにしていてくださいね~ウインク

みなさんにきっと喜んでいただける企画を準備しています乙女のトキメキ

 

 

明日は火曜日

連休も終わって、いろいろと悩みも出てくる季節・・・

紅鸞先生の鑑定を受けて元気をもらってくださ~いふんわりリボン

 

お試し鑑定は10分1,000円ですウインク

 

 

明日5月8日(火)

 

十二直【あやぶ】
万事に危惧を含む日。
諸般控えめに慎むべきで、旅行・登山はとくに凶。
酒造のみは吉。

 

二十八宿【翼(よく)】
耕作はじめ・樹木の植え替え吉。
婚礼・葬式などの儀式は凶。

 

庚子(かのえね)の日です

ラッキーフードは米、酒、鍋

 

こちらもチェックしてくださいね!キョロキョロ

未知先生ブログ

パソコン通販ページ

インスタグラムインスタグラム

LINELINE【@sam3997s】で検索!

LINEのスタンプも好評発売中!

本格風水LIKI0924023358

友だち追加