かわいいぞう~! | 本格風水LIKI staffブログ

本格風水LIKI staffブログ

LIKI福岡店
住所 福岡市博多区東那珂1丁目14-46
電話 092-402-3358

こんにちはニコニコ

 

本日は!!

LIKIに新しい仲間がやってきましたのでご紹介します音譜

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

手乗だぞう~

かわいいぞう~

欲しくなるぞう~

と言いたくなる象さん得意げ

 

象の意味は・・・ひらめき電球

バレエ「安定」「信頼」を象徴

バレエ敵を作りやすい人の味方になってくれる

バレエ自身が持てない時の助けとなってくれる

バレエ自分が何をしたいのか分からない時にも良い

バレエ信念を強く持って何かを達成させたい時のサポート

などの意味がありますゾウ

 

仏教の国タイのスリンという町では、象は人生の伴侶であり、幸運や地位、強さなど、多いこと大きいことを意味するとも言われています。

 

仕事机の上に置くと、上司や権力のある協力者の庇護を得られるとされます。

 

又、玄関や入口ドアの反対側の場所に置くと、家族を悪い運気から守ってくれるとも言われています得意げ

 

ちなみに桜

妊婦さんが象の夢を見ると、「生まれてくる子供が一族に繁栄をもたらしてくれる」とか!?

お仕事頑張っている人が夢に見ると「大きな仕事がくる」とか!?

象の夢見たいですね~にひひ

 

ローズクォーツカーネリアンの2種類がありますよチョキ

 

あ!象といったら

ガネーシャもやってきてますお願い

FullSizeRender.jpg

また別の機会にご紹介しますね~!

 

 

明日 2月23日(金)

 

十二直【なる】
物事成就の意を含む日。
建築・開店・種まきなど、その他新たににことを始めるのは吉。
ただし、訴訟・談判等には凶。

 

二十八宿【牛(ぎゅう)】
神仏への参詣に吉。
その他急速に事を進めることに吉。

 

「戌」の日ですので、ラッキーフードは

和食・会席ですビーグルあたま

 

中神

 

こちらもチェックしてくださいね!キョロキョロ

未知先生ブログ

パソコン通販ページ

インスタグラムインスタグラム

LINELINE【@sam3997s】で検索!

LINEのスタンプも好評発売中!

本格風水LIKI0924023358

友だち追加