すごい!企画がやってくる! | 本格風水LIKI staffブログ

本格風水LIKI staffブログ

LIKI福岡店
住所 福岡市博多区東那珂1丁目14-46
電話 092-402-3358

 

こんにちはHi

 

今日はなんだかいつもより肌寒いな~と思ったら目

9月20日・・・そう!新暦でいうと彼岸入り彼岸花

『暑さ寒さも彼岸まで』と母が良く言っていました。(*v.v)。

本当に昔の人はよく言ったものですねニコニコ

 

秋がもうすぐそこまできています。もみじ栗

街のお店も秋色に衣替えですね~

 

LIKI陰陽も少し模様替えです。グラサン

IMG_0929.JPG

来月は10月『神無月(かんなづき)』です。

字のごとく・・・神様がいらっしゃらない月とゆうことになります。

 

そこで、力を発揮してくれるのが・・・聖獣キラキラです。

神様がいらっしゃらないこの月こそ聖獣を家に置いて

守ってもらいましょうポイント。

 

とゆうことで・・・・ジャカジャカジャカジャカジャン!

10月特別企画!!

聖獣全て30%OFFアップアップラブ

※一部商品を除く
こんなに安くていいの~びっくりいいんですラブ

龍・龍亀・ヒキュウ・ヤアズ・三脚蛙・麒麟・関羽様・財人様etc・・・

IMG_0928.JPGIMG_0930.JPG

欲しいけど・・・(;´・ω・)

どれにしようかな~もやもや

悩んでる暇はありませんよ~拍手

ぜひ、この時期、この機会に聖獣をあなたのお家やお店へ迎え入れてくださいねハート

聖獣も基本、一体一体違います!

あなただけの聖獣に出逢える

チャンスです。星

早めのご来店をオススメします。はぁと

 

そして、今月の目玉商品シトリンブレス

聖獣ともとっても相性がいいんです。イエローハーツ

こちらもGETseiして聖獣に掛けてあげてくださいね~ちゅー

 

ご来店、お待ちしておりま~す。爆笑ベル

 

明日は9月21日(木) 辛亥(かのとい)

 

十二直【みつ】
この日は満の意の示すごとく、万象万物ことごとく満溢される吉日。
建築・移転を始め、婚礼・その他祝い事・種まき・動土すべて吉。

 

二十八宿【井(せい)】
神仏の祭祀・種まき・井戸掘りなどに吉。
ただし葬式は凶。
 

明日は『亥』の日なので・・・

ラッキーフードはとんかつ・すき焼きですよ~

 

重松ねずみちゅう

 

こちらもチェックしてくださいね!キョロキョロ

未知先生ブログ

パソコン通販ページ

インスタグラムインスタグラム

LINELINE【@sam3997s】で検索!

LINEのスタンプも好評発売中!

本格風水LIKI0924023358