喉を潤す時におススメ! | 本格風水LIKI staffブログ

本格風水LIKI staffブログ

LIKI福岡店
住所 福岡市博多区東那珂1丁目14-46
電話 092-402-3358

こんにちは(///∇//)

 

今週はお天気も良く、日中は暑くなりましたね~たいよう。

 

私事ながら、久しぶりに体調を崩しまして…orz

なかなか上がってきませんorz

 

お 風邪菌バイキンマン ByeByesei

 

復活しますよ~ウインク

 

そんな体調の悪いあなたにちゅー音譜 わたし? おススメキラキラ

クマザサ&どこでも水素EX です。
 
クマザサイネ科ササ属の植物です。
吐血、下血、利尿作用、喉痺、腫瘍を治す
特に脾臓の機能を高める作用
体調の悪い時の味方ですゴレンジャーゴレンジャーゴレンジャーゴレンジャーゴレンジャー
 
水素水ペットボトルやピッチャーに入れるだけで、手軽に水素水が作れ、ボトリングされた水素水とは違い、時間が経っても濃い水素水のまま。約一カ月持ちます。マイナスイオンも出ていますよしずく
 
喉が渇くこの季節 ぜひ飲んでみてくださいね飲む
 
 
明日 5月19日 (金) 丙午 ひのえ うま
 
十二直【のぞく】
この日は除くの意より、百凶を除き去る日。
医師にかかり始め・種まき・井戸掘りは吉。
ただし、婚礼・屋敷内の土を動かすことは凶。
 

二十八宿【牛(ぎゅう)】
神仏への参詣に吉。
その他急速に事を進めることに吉。
 
ラッキーフードは天ぷら・海鮮 ですもぐもぐ。もぐもぐ
 
今週末は 運動会の所が多いですねドン バトン1 バトン2 
お天気どうかなあ緑組☆
 
ひろせへび
 

こちらもチェックしてくださいね!乙女のトキメキ

未知先生ブログ

パソコン通販ページ

インスタグラムインスタグラム

LINELINE【@sam3997s】で検索!

LINEのスタンプも好評発売中!

本格風水LIKI0924023358