1月19日!護符護符! | 本格風水LIKI staffブログ

本格風水LIKI staffブログ

LIKI福岡店
住所 福岡市博多区東那珂1丁目14-46
電話 092-402-3358

こにちは~!

 

なぜかいつも人よりそんなに寒がっていない

藤田ですパンダなぜだろう。(笑)

 

さぁ~!2017年も残り346日!

やり残したことはありませんか!(笑)

 

2017年、

開運符

お手洗い護符、を

ご注文のみなさ~ん!

 

お待たせしました!

 

明日20日(金)よりいよいよ

お渡し開始になりますよ~!!お願いキラキラ

 

旧暦の新年、2月4日までに引き取りに来てはいよ!

取りに来てね!酉だけに。矢印でたっ(笑)

 

 

また、今回の開運符、お手洗い護符とは別に、

用途によって護符を注文する事もできます!

 

護符は未知先生が書かれます!!

護符を作製できる日は、

とっっっっっても限られているんです!

貴重なんだな。

 

だから、余裕を持ってご注文くださいませ!OK

 

守ってもらいたい時、

どうしても乗り越えたい事がある時など

オススメでございます!ウインクキラキラ

 

携帯用、貼り出し用それぞれあるので

詳しくは美人スタッフまで!グッ

 

え?(笑)

 

 

 

なにかと目白押しですが、

1月25日と28日は一粒万倍日です!

大人気!土用のおすすめセットも販売していますので

(このままだと2月には残っていない滝汗

一粒万倍日のスタンプGETを狙っている方はぜひ、

この日めがけて来てはいかがでしょうか!

25日は陽菜先生の鑑定も行っています!ウインク

 

 

セミナーのお申込み、

パワースポットツアーのお申込み、

LIKI塩の交換、

忘れている事があれば、思い出させてさしあげます!

ぜひお店でお待ちしております照れ

 

 

明日1月20日(金)

おおさむ!大寒!

十二直【やぶる】
この日は破の意の示すごとく、物事を衝破する日。
訴訟・談判などには好結果を見て吉。
ただし、婚礼・神仏の祭祀・その他祝い事にはすべて凶。

 

二十八宿【亢(こう)】
衣類の仕立て・物品の購入・結納の取り交わし等吉。
建築その他建造凶。

 

丁未の日です!

ラッキーフードはピザ、マトン、ポテトです!

 

 

体調崩さんごとね!

藤田でした!