部活のため、家を出て2時間もたたない内に帰ってきました(笑)にひひ

今日は体調不良や用事で集まらず解散になりましたm(_ _)m


また明日から頑張ろぅ☆
今日は、兄の運転でおかんの実家に来ましたにひひ  ほんとド田舎likeyaさんのブログ-20100709183130.GIF でも空気はおいしいlikeyaさんのブログ-20100709183021.GIF
 
 
 
likeyaさんのブログ-100801_1319~01.JPG
 
もちろんトイレは流さなくてもいいタイプ(笑)
 
likeyaさんのブログ-100801_1354~01.JPG
 
 
 
隣にお墓がたくさんあって、夜は絶対怖いなlikeyaさんのブログ-20100709183130.GIF
前半の夏期講座がとりあえず今日で終わったキラキラ

明日から部活で学校には行くけどねにひひ



宿題頑張らんと終わらんわ(ノ><)ノ




ひとまず、DVD返しに行こ!