夏期講座、ほんまに眠かった(ρд-)zZZ
一人で今日も文化祭に向けて段ボールめちゃめちゃ使って扉を作っていたが、、( ̄▽ ̄;)
どうやったら立つようになる?って先生に聞いたら、、、ドアやったら前使ってたやつがあるよ!ってななななに!!
今までの努力がo(><)o先生それをはやく!!!
早くに相談するべきだったのね
こんな感じの今日でした・・・
一人で今日も文化祭に向けて段ボールめちゃめちゃ使って扉を作っていたが、、( ̄▽ ̄;)
どうやったら立つようになる?って先生に聞いたら、、、ドアやったら前使ってたやつがあるよ!ってななななに!!
今までの努力がo(><)o先生それをはやく!!!
早くに相談するべきだったのね

こんな感じの今日でした・・・
結局20回ぐらいしたかなぁ
