夏期講座、ほんまに眠かった(ρд-)zZZ


一人で今日も文化祭に向けて段ボールめちゃめちゃ使って扉を作っていたが、、( ̄▽ ̄;)


どうやったら立つようになる?って先生に聞いたら、、、ドアやったら前使ってたやつがあるよ!ってななななに!!


今までの努力がo(><)o先生それをはやく!!!

早くに相談するべきだったのねしょぼん



こんな感じの今日でした・・・
今日は焦り&駆け回るの1日likeyaさんのブログ-20100709183130.GIF
 
部活に行く直前になって、渡さなあかん書類が見つからず、、、教えてもらおうと、母に電話するも繋がらずあせる 結局20回ぐらいしたかなぁlikeyaさんのブログ-yc_i1268.GIF
 
直接、仕事場に尋ねに行くも、今日は休みだとlikeyaさんのブログ-062顔ショック.GIFビックリマーク
 
炎天下で熱中症になりそうだったわ(ノ><)ノ
散々のあげく、もう一度市役所に貰いに行く羽目にあせる   
はぁ~お金もったいm(_ _)m
 
 
母をたずねて三千里でしたlikeyaさんのブログ-047うさぎ涙.GIF
今日は夏期講座が終わってから、文化祭に向けて段ボールで扉作りをしてた(・∀・)


めっちゃ上手やわo(^-^)o自画自賛キラキラ