ただいま、電車の中ですo(^-^)o

カラオケ誘われたのに、断ってしまったあせるすみませんあせる




今日部活の時間、間違って1時間早く来てしまって暇やった~(ノ><)ノ


めちゃくちゃ眠いです↓
ただいま、部活が終わったlikeyaさんのブログ-ycr_i4250.GIF
 
 
お腹空いた~likeyaさんのブログ-20100805124141.GIF
 
 
 
 
明日は吹奏楽のみなさん頑張ってくださいlikeyaさんのブログ-rly_i4024.GIF
今、帰宅ですm(_ _)m





部活の子とホームで電車待ってる時、携帯いじってたら、向かいにタブル小〇先生が居て見つかってもたm(_ _)m


最悪や~~~