今から最後の授業(>Σ<)
 
 
サークルも今日、あるかまだ連絡来てないlikeyaさんのブログ-2000_うさぎ_なかよし[生き物・星座].gif
 
 
 
 
授業終わってから、FAの先生とそのクラスでご飯食べましたlikeyaさんのブログ-0141_わらう_にこ_くま[顔・表情].gif
 
 
初めて色々話せたし、カントリーマームもちゃっかり頂き(o^∀^o)
楽しかったです!
 
 
 
2限の授業中、みんなであらゆる文房具立たせて遊んでた(笑
 
 
私たち、まだまだ子供やなlikeyaさんのブログ-0157_わらう_にこ_ねこ[顔・表情].gif
 
 
 
 
只今、帰宅ちゅう(*^o^*)
 
 
 
 
電車やねんけど、正面にクラスは違ってんけど知ってるからちょっと気まずいlikeyaさんのブログ-0157_わらう_にこ_ねこ[顔・表情].gif
 
 
久しぶりに花ちゃんとメール出来てよかった(^w^)