食事会~(-^〇^-) 授業終わってから、FAの先生とそのクラスでご飯食べました 初めて色々話せたし、カントリーマームもちゃっかり頂き(o^∀^o)楽しかったです! 2限の授業中、みんなであらゆる文房具立たせて遊んでた(笑 私たち、まだまだ子供やな