お初~はじめまして~ また、DVD大量に借りてきてしまった(^_^) 1カ月もしてなく、期待もしてなく、もらえるわけないと思ってた給料が入ってました!初めてやから、嬉しい(-^〇^-) でもお母さんが先に知って、色々してしまってて、プチ喧嘩(笑 まぁ、必要な時に出して大切に使っていこ また、当分節約生活やわ(^_^)
2011/05/11 授業終わってからUNOと神経衰弱してて、只今電車の中 皆、先に帰ってすまない(∋_∈) 今日は、嬉しい事が! これ!! いずみが作ってくれた(-^〇^-) 出会った時を考えたら、まさか、うちにくれるとは~ めっちゃめっちゃ、美味しかったよ うちのブログを探せれて見てくれていたら、この場を借りて、いずみありがと