授業が終わり、今から誕プレを求めて梅田へ(*^o^*)
 
 
 
色々ありすぎて何あげましょうかlikeyaさんのブログ-0015_わらう_にこ[顔・表情].gif
 
 
ちょうど木曜日で、バレーボール大会までみんなでお祝い出来る!
 
 
 
 
 
今まで、中学校の友達と遊んでました(^∀^)ノ


ずっと素朴な感じの子が化粧していたからびっくりした!!

やっぱ、化粧したら変わるね(*^o^*)


サークルの喫茶店でも交流は無しになってしまった(>Σ<)
 
 
 
まぁ、一回も顔合わせしてない先輩ともいきなりは難しいかったしlikeyaさんのブログ-2000_うさぎ_なかよし[生き物・星座].gif
 
 
 
また新歓やミーティングもあるから、その時でも仲良くなろ!!