セントラル!! 今、帰ってます(^w^) サークルのミーティングに参加していて、ついにアダ名を決めてくれた~ に書いてある通り(^_^) バスケしていて、ポジションがセンターだったから、センター→セントゥアー→セントラー→セントラルわけわからん(笑)よく考えてたら、〈中央〉ぢゃん(^_^)