午前中の授業終了(^_^)
 
 
昼御飯のため、教室空くのを待ってるlikeyaさんのブログ-0401_わらう_にこ_あかちゃん[顔・表情].gif
 
 
 
 
授業中やったのに鶴とカタツムリを折っている背後の二人(o^∀^o)
 
 
 
likeyaさんのブログ-110531_1155~01.jpg
 
 
 
 
 
曇ってるけど、晴れてるねlikeyaさんのブログ-4000_はれ_たいよう_てんき[自然・季節].gif
 
 
 
今から百均行こ(^_^)
もちろん、駅の中の方にlikeyaさんのブログ-0147_わらう_にこ_ぱんだ[顔・表情].gif
 
 
 
 
 
 
今、帰ってます(^w^)
 
 
 
サークルのミーティングに参加していて、ついにアダ名を決めてくれた~
 
 
likeyaさんのブログ-8031_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gifに書いてある通り(^_^)
 
バスケしていて、ポジションがセンターだったから、
センター→セントゥアー→セントラー→セントラルlikeyaさんのブログ-0157_わらう_にこ_ねこ[顔・表情].gifわけわからん(笑)
よく考えてたら、〈中央〉ぢゃん(^_^)