はぁ~↓m(_ _)m↓ 昼ぐらいにゆうパックに電話したら終了してました(∋_∈) 他の支店も勧められたけど、条件が悪かったので断った もう切り替えて、今はほっともっとを考えてる(^w^) オープニングスタッフだしね! 早く決めなまた、終わってしまうでしょう(∋_∈)
消防車(>Σ<) さっきまで、家の前や周りは消防車だらけやった いくやがすぐに飛び出ていったが、前の家の空焚きが原因で煙が少し出ただけ。。 まぁ、火事でなくて良かった(^w^) 久しぶりに消防車、間近で見た(笑 PS.返ってこない、予選落ちや~