昨日は帰って来て、風呂入って即寝(笑)
 
 
バレーボールの結果、うちのFAチーム、弱い弱いと言っていたが、、、なんとか一勝したlikeyaさんのブログ-0015_わらう_にこ[顔・表情].gif
 
 
優勝は出来なかったけど、社福が勝ってくれた(o^∀^o)
 
 
 
 
うちは試合にも出なかったけど、応援で疲れた、