昨日のこと(^_^)v 昨日は帰って来て、風呂入って即寝(笑) バレーボールの結果、うちのFAチーム、弱い弱いと言っていたが、、、なんとか一勝した 優勝は出来なかったけど、社福が勝ってくれた(o^∀^o) うちは試合にも出なかったけど、応援で疲れた、