(-^〇^-) 今日は大学に行かなくて良かったんで休み(o^∀^o) でも起きた時間はあんまり変わらない 昼まえから、TSUTAYA行き~の、銀行行き~の、コーナン行き~の、ジョーシンで誕プレを買って、、疲れた ジョーシンで商品に巻いてる防犯ブザー?みたいなやつを少し引っ張ってしまい、、、店内に鳴り響くブザー音m(_ _)m 買うつもりだったんでいいんですが、もう恥ずかしくて即買い、即飛び出した(>_<) 命がけで買ったから喜んでくれるといいんだけど(笑)
(^з^)-☆Chu!! 2限で授業は終わったはずなのに、なぜかこんな時間まで居てしまった(^O^) 喋ったり、UNOしてたら時間を忘れてしまう ゆうちゃんの恋愛事情聞いて爆笑した、楽しかった(-^〇^-) みんな5限頑張ってね
(o^∀^o)お中元 お中元の仕分けバイトが決まった(^w^)7月だけやけど(笑 それまでの6月は充電しておこ 今から又、お母さんの病院に(∋_∈) さん、金曜日は先帰ってごめん。福祉センターは6月の内に一緒に行ってほしいですm(_ _)m って、これ見てくれてたらいいねんけどね