(o^∀^o)お中元 お中元の仕分けバイトが決まった(^w^)7月だけやけど(笑 それまでの6月は充電しておこ 今から又、お母さんの病院に(∋_∈) さん、金曜日は先帰ってごめん。福祉センターは6月の内に一緒に行ってほしいですm(_ _)m って、これ見てくれてたらいいねんけどね