お中元の仕分けバイトが決まった(^w^)
7月だけやけど(笑
 
 
それまでの6月は充電しておこlikeyaさんのブログ-0401_わらう_にこ_あかちゃん[顔・表情].gif
 
 
今から又、お母さんの病院に(∋_∈)
 
 
 
 
likeyaさんのブログ-4148_かふん_き_つりー_はる[自然・季節].giflikeyaさんのブログ-4070_てんと_きゃんぷ[自然・季節].gifさん、金曜日は先帰ってごめん。
福祉センターは6月の内に一緒に行ってほしいですm(_ _)m
 
 
って、これ見てくれてたらいいねんけどねlikeyaさんのブログ-1095_あせ_なみだ[気持ち・からだ].gif