もうすぐ、忙しくなる(>_<) 今日は早く帰ってきたから、いくや君と出かけてました TSUTAYAでこれを借りた(^w^) 今、観賞してるけど、以外に怖い(笑) 夜は、さきちょの誕生日のために又々、チーズケーキを作ります
おめでとう(≧∇≦) 今日はお母さんの誕生日(-^〇^-) もう年やけど、いつまでも元気でね 今年は初、給料で美容器をプレゼント~ 電池が入ってないとチクチク言われてしもた(笑) その後、ピーちゃんのドラマで家族で討論