初出 勤(^w^) 2.5カ月ぶりに働いてきましたm(_ _)m今日のアルバイト私だけで周りおじ様ばかり(笑) 水分取れなくて、喉・口カサカサ いきなり日曜日、休みにされてしまった(∋_∈) 果たして理由は、人手が足りてたか・又、うちがトロ過ぎたか、どっちかだなぁ やっぱ、厳しい社会だな(^_^)
しあわせの村(^w^) 今日はめっちゃ歩いた(^_^) 足、パンパンやわ 目的、福祉センターだったけど、そこら辺の子供たちに負けじとアスレチックで遊びました(笑) あっちゃんとも久しぶりに遊んだし リフレッシュ(^ー^) 暑かった~