皆さま、こんにちは!

自己肯定感アップ!関西カウンセリングルームの

カウンセラーEmiriです。

 

チューリップピンク簡単な自己紹介は【コチラ】をクリック☆

チューリップピンク自己肯定感アップ!関西カウンセリングルームの

   HPは【コチラ】をクリック☆

 ★カウンセリングのお申込みはHPより承ります。

チューリップピンク当ブログ中心に情報発信します。
 

♥私と彼の【復縁までの道のり】をお伝えする内容です♥

 皆様どうぞ、お付き合いくださいませ。

 

  2.喧嘩別れ

突然、この時がきました。

 

 

 

 

 

「この日はいつものところで、いつもの時間ね!」

 

 

 

そうやり取りをし、迎えた当日。

 

 

 

2人とも仕事終わりに、

 

いつもの通りに、、、

普通に待ち合わせ、

 

夕食を摂るためお店に入り、

 

いつもの通りに、、、

普通に食事をしていました。

 

 

本当に和やかな食事だったと記憶しています。

 

 

 

そして食べ終わった頃、彼が

 

では、そろそろ帰ろうか。

 

と言い、続いて

 

はい、早く準備をして!

早く帰るよ!!

 

と、発言したのです。

 

 

私は、彼のその口調から

 

え?なんでそんな言い方?

この場を早く立ち去りたいの?

なんで?

そんな言い方しなくてもいいじゃない。

 

と、腹が立ったのです。

 

ですが、彼は既に上着を羽織り、

支払いを済ませるためにレジに

向かっていました。

 

なので、「明日は仕事早いの?」など、

聞く間もなく、2人でお店の外に出たのです。

 

 

そして、彼はそそくさと

最寄りの駅に向かいました。

(と感じている私w)

 

 

その行動にさらに、私の怒りは拍車がかかる(笑)

(なぜw)

もう、気分が悪くなりました。

 

それに気づいた彼が

 

どうしたの?

またご飯行こうよ!

 

と、言ってきたのですが、私は

 

”は?さっきの態度に、

気づいてないっておかしくないムキー?”

 

と心の中で思ってしまい(なんでやねんw)

黙っていました(笑)

 

 

彼は私の様子を理解して

さらに機嫌をとってきたのですが、

私はずっとムスーーッ真顔とした表情w

 

 

 

彼にとってはさっきまで楽しく

食べていたのになんで?となりますよねあせるあせる

 

だけど、私は機嫌を悪くした理由を伝えない。

 

 

どうしようもない彼は、

「改札まで送るよ」

と、低い声で言ったのですが、

私は、

「別にいい。ちょっとカフェをして帰るから」

と、これまた低い声で応えたので、

彼は、何もいわずに、さっさと帰っていきました。

 

 

 

何よ、その態度!

むかつく――――っ!!

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

 

 

 

と、とんでもない気持ちが溢れながら(笑)、

近くのカフェに入りました。

 

 

そして、カプチーノを注文し、

30分程休憩したのですが、

その間も腹が立ちすぎて、

 

彼に、

 

私って何?

遊びの女か!!!!

 

とLINEをしたのですゲラゲラ

 

今となっては「なんでやねん!」と

笑えるのですが、

その時は腹が立って仕方が無かったのです。

 

 

すぐに既読になったのですが、

彼は返事もしない。

 

そして、私は

 

怒ってるのが分かる

内容なんだから

返事ぐらいしろーーー!

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

 

 

と、さらに怒りが湧いてきましたwww

 

 

 

ありえないですよね?

でも、私にとって、

「さっさと帰りたい」と感じた

彼のその行動がとても寂しかったんです。

逆に言えば、もっと一緒に居たかった…。

 

だけど、その言葉を言わずに

私は急に機嫌を悪くしたので、

彼にとっては理解不能ですよねあせるあせる

 

 

 

 

 

そして、イライラが少しおさまった頃に、

私は、そのカフェを出て、

電車に乗るため、改札口に向かいました。

 

 

 

 

 

 

そう、この日から

7年間も会えない

知らずに。

 

今思い出しても吐き気がしますw

小学校を入学した子が中学生という計算ですよw

 

もはやホラーです笑い泣き

 

 

 

 

そんな運命になるとは

思っても無かったので、

帰りの電車に乗ったときには

心の中で、”またいつもの喧嘩”と

思っていたのでした。

 

続く・・・

 

この時の自分に言いたいこと

もっと自分を褒めて、自分に自信をもっていたら

こうならなかったよね( ;∀;)

けど、彼ともっと一緒に居たくて

寂しくなった気持ち、とても分かるよ!

 

<全ストーリーはこちら♪>

①【復縁ストーリー】1.序章

②【復縁ストーリー】2.喧嘩別れ

③【復縁ストーリー】3.地獄への入り口

④【復縁ストーリー】4.不安な毎日

⑤【復縁ストーリー】5.破滅の法則

⑥【復縁ストーリー】6.希望の光、こんな風に生きてみたかった!

⑦【復縁ストーリー】7.7年ぶりの再会、久々に食事

⑧【復縁ストーリー】8.<最終話>復縁

 

↓↓ホームページもご覧くださいネ!

チューリップピンク自己肯定感アップ!関西カウンセリングルームの

   HPは【コチラ】をクリック☆

 ★カウンセリングのお申込みはHPより承ります。