はぁ。。。 | 日日草の如く。

日日草の如く。

★★雨香のベビ待ち記録★★
ベビちゃんと出会えることを願ってICSI挑戦中。

ちょっとブルーな気持ちを綴っているので、読みたくない人はスルーしてください。







○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●







最近、ふとした瞬間についため息をついてしまいます…。





幸せが逃げていっちゃう!!!って分かっているんですが。





次のリセットまで薬もないし、旦那ちゃんもいないし、一人で過ごすとつい色々考えちゃって。





またしばらく休もうかとか、考えちゃったり。





でも、出来ることはまだあるから頑張るべきだ、とか思いなおしたり。





今は。





ちょっとだけ、妊婦さんにもベビちゃんにも子どもちゃんにも、





会いたくない。





心が狭いなー私。





先日仕事に行ったんだけどね、産科担当の日だったんで、覚悟していきました。





そしたら、思いがけず、一人のスタッフさんがマタニティ制服になっていて…





意外なところで心に隙間風が吹きました。(今まで全然気づかなかったんです…)





その人は素敵な方だし、おめでたいことだなとは思うんですけどね。





私、心がちょっとだけ風邪気味なのかもしれません。





でもね、同じプレママさんでもママさんでも、





以前から遊びに行かせていただいてるブロ友の皆さんのとこには、時々のぞき見に行ってます。





気分によりペタ付けたり付けなかったりしちゃってますが、みなさんのことはずっと応援してます。





苦しい時間を経た分、大きな幸せがありますように!






私は。





次のリセットまであと一週間、次周期採卵にトライするかどうかよく考えます。





やるとしても凍結精子使用するから、さらに確立低いんじゃないかと実は不安に思ってしまっているんです。





一人でICSI周期を過ごせるか、も、不安。