D16 受精確認 | 日日草の如く。

日日草の如く。

★★雨香のベビ待ち記録★★
ベビちゃんと出会えることを願ってICSI挑戦中。

14時。




電話で受精確認しました。









私のICSIバトル、第5戦…














あっけなく敗退しました。(またしてもガクリ





二個の成熟卵ちゃんは、一つは受精出来ず、もう一つは受精したものの正常なものではなかった、とのこと。


これまでで採卵数トータル11個、受精数2個。


どんどん受精確率が低くなっていきます…。


やはり去年の受精は奇跡だったんだなー。





もしかしたら私の未来には赤ちゃんいないのかもしれない、ってちょっと思ってしまいました。


やはり薬で誘発してでも採卵数を増やすべきだったか…


次に電気ショックをしてもらっても受精できなかったらどうしよう…


採卵がまた辛かったら嫌だな…


いろんな想いが心をめぐります。




ま、落ち込んでも仕方ないこと、なんだけどね。




今夜からひとりぼっちだし、こうなったら今夜もお酒飲みまくってやる…と気分を盛り立てているところです…。


応援してくれてたみなさん、ありがと☆


思ったより私は元気です。心配しないでね。