タカノフルーツパーラー | 日日草の如く。

日日草の如く。

★★雨香のベビ待ち記録★★
ベビちゃんと出会えることを願ってICSI挑戦中。

KLCを出てから、


なぜかコンタクトを作りに行きました。


予定外の行動www




旦那ちゃん初のコンタクト♪


使い捨てだけどね。


でも、目薬さえできない人なのに、コンタクトを入れようなんて大した成長です(笑)。


私も便乗して使い捨てを買ってきました。


運動用に使っているんだけど、ストックが無くなってしまっていたので。


しかし、眼科では技師さんからハードレンズも新調するように言われちゃった。


やっぱもう限界みたいで(笑)






その後、


タカノフルーツパーラーでお茶して帰りました。


私が頼んだのは、「和栗のモンブラン」ケーキセット☆


久しぶりのタカノさん、めちゃうまでしたーーー♪


写真撮るのすっかり忘れちゃったのが残念ですが…。


美味しいケーキで、今日の採卵辛かったのすっかり忘れちゃいましたwww





いまだにお腹は鈍く痛みますが、耐えられないほどでないし、気にしないようにしようと思います。