辛かった | 日日草の如く。

日日草の如く。

★★雨香のベビ待ち記録★★
ベビちゃんと出会えることを願ってICSI挑戦中。

採卵終わりました。


今日は辛かった。


10~15分程度の時間だったはずでしたが、


痛くてうめき声が出てしまった・・・

「過呼吸になっちゃうから鼻でゆっくり呼吸して下さいねー」

と何度も手を握られ。


ようやく左が終わったとき、まだ右もあった・・・と凹み、

うっすら涙が出てきてしまいました。(恥)



採卵後半は何やらポタポタとお尻を伝うものがあって

私は痛さに恐怖が上乗せされた気分でした(涙)。



看護師さんがベッドまで付き添ってくれて、ベッドへ帰還。

うっすら腹痛が続いていますが、とりあえず無事です。過呼吸にもならなくてよかった。




緊張の採卵数は・・・








2個!


あんなに頑張ったのにな・・・