プチ修理☆ | 日日草の如く。

日日草の如く。

★★雨香のベビ待ち記録★★
ベビちゃんと出会えることを願ってICSI挑戦中。

今日は思いたって椅子を修理してみました。


修理というか、張替え。

旦那ちゃんの実家で昔から使っていた年季の入ったもの。






グラグラしてたし、座面もかなり傷んでいたから捨てようかと思っていたんだけど、

まだ使えるしもったいないかな、と思って。



近所のカーテン生地店にて、サンプルカーテンが200円で売られていたから、

そこから使えそうなのをGET♪


ちょっと光沢のある生地にしたから前とは印象が変わったはずなんだけど…

もっとナチュラルな生地にすれば良かったかなぁ、と思ってしまったり。


でも、まぁまぁな出来かな。




もう少しこの椅子には働いてもらおうかと思います☆