サプライズの準備 | 日日草の如く。

日日草の如く。

★★雨香のベビ待ち記録★★
ベビちゃんと出会えることを願ってICSI挑戦中。

今週末は旦那ちゃんの誕生日☆(兼入籍記念日!)



て、ことで。


旦那ちゃんへのプレゼントを考え中…。


…こんなギリギリになって慌てる私… (*v.v)。 お恥ずかしい…。



  



でも候補はね、あるんです。


実は…



  自転車♪


チャリです、チャリ!(b^-゜)



歳とともにメタボになりつつある旦那ちゃんへ、新しい自転車を用意しようかとwww

5年前に買った物があるんだけど、もうボロボロで、最近乗っていなくて今更ちゃんと動くのか?!って代物だから。


でもねぇ、

どんなのがいいのか調べているうちに色々思うところが発生し、


とーっても迷っちゃうんだなぁ。


あんまりスポーティのでも、乗ってくれなかったら悲しいし。

お洒落なデザインのみを重視しても、女の子みたいだし。



男の人へのプレゼントってホント難しいわぁ。。


あぁぁどうしよかな。(*´Д`)=з