プチリフォーム | 日日草の如く。

日日草の如く。

★★雨香のベビ待ち記録★★
ベビちゃんと出会えることを願ってICSI挑戦中。

今週火曜日、洗面台を交換しました。


以前のはお湯が出なかったの。

水だけで冬を過ごすのはちょっとしんどい…という判断により、プチリフォームを決断。


気持ち的には、リフォームというより、「越冬準備」に近いかもwww



そして、今日は洗面台の周りを整えました。


1、タオル掛けを取り付けました。手拭用とバスタオル用を二箇所♪

2、洗面台下の収納を整理しました。100均のカゴで整理整頓♪

3、トイレを掃除しました。我が家はトイレ2箇所あり、そのうち1つは使ってなくて放置してた…(汗)


洗面所をきれいにすると気持ちが良いものです。


旦那ちゃんが出張から帰ったら喜んでくれるかなーー?




そいえば、先日“トイレ掃除で運気アップ”させるという内容の本を立ち読みしました。


トイレ掃除で運気が上がる、というのはよく聞きますが、




それって本当??




私自身は運気アップについては信じていないんだけど、

トイレ掃除するとなんとなーくやる気が出る気がするので、

毎日ではないけれどなるべくマメに掃除をするように心がけています。


そして、トイレにもお部屋と同じお香を焚きます。


トイレ用の芳香剤は大嫌い。


トイレだって仲間はずれにされたくないだろうし(笑)、トイレもお部屋のひとつ、ってこと同じ香りに。




ちなみに。

“FOREST”という名前のお香ですが、リラックスにはおすすめの香りです♪