ふりかえりとお弁当 1/29〜2/12 | リリーのゆるい日常☆

リリーのゆるい日常☆

アラフィフ、三児の母、転勤族の妻です(*´ω`*)
年々弱くなるけど大好きなお酒♡高校生のお弁当作り、家族のおうちご飯を中心に☆
その他もゆるくつづっています♪

お立ち寄りいただき

ありがとうございますキラキラ


気が重い事がいくつか続き

合わせて体調不良な日々ですチーン


底は脱したと思うので、あとは上がるばかり、、!?



ふりかえりもイマイチパッとしないわアセアセ



1/29

パート


1/30

息子参観日


1/31

パート


2/1

長女私立受験

国立に向けてコンビニ食で乗り切ってもらう

私は次女が早帰りだったので2人ではま寿司

夕方気が重いことあり、先に美味しい気分で過ごせて

良かった



2/2

パート


2/3

パートと節分

恵方巻きは夫にスーパーで買ってもらった


2/4

近所で歩数稼ぎ


2/5

パート

夜発熱したと夫が帰ってくる

息子と私、リビング生活へ


2/6

パート

夫が欠勤で内科へ

検査は陰性だったらしいが

私と息子はリビング生活継続

先週の気が重い事と合わせて、心労が溜まり始める


2/7

夫は復活

長女、1校目の結果発表

サクラ咲かず昇天

本人より私が落ち込み、ネットで検索魔に無気力

心労の貯蓄いっぱい?


2/8

パート


2/9



2/10

パート


2/11

夫、長女とココスモーニングへ

値段お安めなので内容はそれなり。。

ワッフルが焼けたのが良かった



2/12

夫と息子お出かけにつき

女子組でのんびり

次女はバレンタインをフライングするといって

家中甘い香りにつつまれた

三連休、鼻炎が酷い

ここから体調不良へ、、

チョコレートポップコーン

クッキー2種類

高校生になると渡す数が多くて

業者並みの量になるね