ふりかえりとお弁当 1/22〜1/28 | リリーのゆるい日常☆

リリーのゆるい日常☆

アラフィフ、三児の母、転勤族の妻です(*´ω`*)
年々弱くなるけど大好きなお酒♡高校生のお弁当作り、家族のおうちご飯を中心に☆
その他もゆるくつづっています♪

お立ち寄りいただき

ありがとうございますキラキラ


思いの外雨が降ってしまい

予定が狂った日曜日ですアセアセ

たくさん歩きたかったなぁおーっ! 



それでは先週のふりかえり!



1/22

パート



1/23

長女、寒くて学校ではなく塾で勉強



1/24

パート

長女、寒くて学校ではなく塾で勉強2日目


1/25

パート

次女が喉痛で欠席 


1/26

お弁当お休み

夜は急な思いつきでピザ祭り🍕


チルドピザには追加が必須!

チーズピザにはカマンベールとハチミツ増したり

カマンベールと生ハム乗せるのも美味


クラフト生地に

チョコシロップとマシュマロ乗せたり

普通のピザより甘い系が美味しかったニコニコ


1/27

長女の私大入試

前夜のミネストローネを持っていきたいと

言うので

急遽サンドイッチ弁当


貧相だわ無気力

わんぱくにするには具材が3倍必要か!?



1/28

午前中はネット出願でバタバタアセアセ

その後は長女以外はダラダラして

息子がタイピングソフトで遊んでるけど

数時間で上手になっててビックリ!


公文英語もハイペースで進んでるみたいだし

英語やローマ字が苦手じゃなくなる日は

近いかもしれない、、キラキラ