今週のお弁当 9/14、9/15 | リリーのゆるい日常☆

リリーのゆるい日常☆

アラフィフ、三児の母、転勤族の妻です(*´ω`*)
年々弱くなるけど大好きなお酒♡高校生のお弁当作り、家族のおうちご飯を中心に☆
その他もゆるくつづっています♪

お立ち寄りくださり

ありがとうございますキラキラ


こんにちはニコニコ


なんとか週末になったー!

日曜日のワクチン接種後

私はお腹の調子が悪く

次女は反復性耳下腺炎なのか

数カ月ぶりに耳の下が腫れたので

小児科で血液検査

体調回復したかな、と思ったら

昨日は台風で子どもら休校

私は仕事なので

出勤前にベランダに出ている荷物を

片付けたり…


で、今日は昨日出来なかった

給料日後の銀行周りをしてきたよ

三連休もあり、

入金期限ギリギリ間に合った滝汗


普段ならここで一息つけるところ

いつも連休に帰ってくる夫が

ワクチン接種の絡みで帰ってこれないハートブレイク

退屈で力有り余ってる子どもの相手も

季節が変わっても元気クワガタの世話も

全部一人でやるのは大変だわぁおーっ!



…なんて忙しい時は思うんだけどね

ワンオペ生活もだいぶ慣れてきてるので

こっからは私の好きなように過ごすよウインク

気ままな生活も良し!

今日はこれから回転寿司〜寿司

夜はそれぞれネットタイム!

そのために今はノーメディアで頑張ってる下二人


3連休、楽しく過ごしましょう虹



お弁当は2日間のみ




見た目悪いナポリタン、

おうちで長女と食べたらなかなか美味!

おいしそうに詰める方法は

ないものかしらうーん