ワクチンの影響で… | リリーのゆるい日常☆

リリーのゆるい日常☆

アラフィフ、三児の母、転勤族の妻です(*´ω`*)
年々弱くなるけど大好きなお酒♡高校生のお弁当作り、家族のおうちご飯を中心に☆
その他もゆるくつづっています♪

お立ち寄りくださり

ありがとうございますキラキラ


こんばんは星空


日曜日、コロナワクチンの一回目を

接種しました!!


痛み、倦怠感などはそれなりだったけど

昨日今日は特にお腹の調子が悪かったバイキンくん

下痢は副反応で10〜50%発生するらしい…

たまたま今日もシフト休だったから

ちょうどよかったよ。


次も接種後2日休みにしとこうかな。。




昨日むりやり
右側のオレンジのを一缶だけ飲んだ
あんまり美味しくなくて残念笑い泣き
体調のせいか、元の味なのか、、薄い酒だからね

今日からは仕事前の禁酒デイなので
次飲めるのは金曜日か…
遠いチーン